人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットオークション       1月5日

ハンドバックは、使い込むほどに味が出るものがあり、一つのものを長い間愛用しているという方も多いと思いますが、飽きっぽく浮気症の私は安物を数か月毎に、取っかえ、
引っかえして使っています。
2~3年前に使っていたバックをまた持って歩くことにし、中を点検していたら、ポケットから思いがけず1万円札が出てきました。
元々自分のお金なのですから、儲かったわけではありませんが、なんだか得をした気分になりました。

これを財布に入れて普段の生活費としていつの間にか使ってしまうのは、惜しい気がしました。
そこで私は、この1万円で以前からやってみたかった「ネットオークション」に挑戦してみることにしました。
入札のタイミングも覚え、楽しみながら、いろんなものを落札することができました。

ネットオークション       1月5日_d0067794_21592382.jpgこのキャメルのロングコートは数回使用のものですが、新品としか思えないような商品でした。 
アンゴラ70%・ウール30%で肌触りもよく、お誂えのようなピッタリサイズで、超お買い得品でした。
で、いくらで落札したかというと・・・120円でした。                                            
(送料等を含めても800円台)

失敗したものもあります。


ネットオークション       1月5日_d0067794_22165017.jpgこの茶色のブーツを520円で落札したのですが、ファースナーのないタイプだったため、なかなか足が入りません。
それに若向きです。 
私たちの年齢では、ブーツイコール冬靴なのですが、今の若い人は季節に関係なくブーツを履きます。
この靴底は冬用にはなっていないようで、雪の北海道でこれを履くと、すってん転びをしそうです。 
娘に譲ろうにも、24センチの靴が26センチの娘に入る訳がありません。

まだ総額で7~8000円を使用しただけです。
えっ、そんなことしていないで、交通反則金の足しにしなさいって? ごもっともです。



ネットオークション       1月5日_d0067794_2375497.gif

その他、落札できた主なものは写真のアクセサリー(ペンダント)です。
ネットオークション       1月5日_d0067794_235026.jpg

by tazu0617 | 2010-01-05 06:53 | ねぇねぇ、聞いて!
<< シニアネットは触れ合いの場  ... 我が家のお正月        ... >>