人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ぁ やっちゃった!         6月4日

キーボードを叩く手がいつもと違っています。あ~ぁ やっちゃった!         6月4日_d0067794_20593080.jpg
まるで娼婦のような真っ赤な爪(同色のペデキュアも)なのです。
でも今の私 とても落ち込んでいます。
本当は達成感で心も軽くなるはずだったのに・・・。

今日(3日) 右記のイベントが札幌教育文化会館であり、道新文化センターの小樽教室として出演してきました。
「ラブリー・フラハンズ」という曲で、愛しい手を強調するため、真っ赤なマニキュアを塗りました。
出演した16名が、所々で入れ替わりながら踊ったのですが、身長の関係でその中心に位置していた私が、肝心なところで間違った振りをしてしまったのです。
練習で間違ったことのない箇所なのに・・・なぜ? どうして?

今まで、何度かステージに立っています。 いつも完璧ということはなく小さなミスは犯していたのですが、今回は間違いたくない理由があったのです。
このイベントの全部がビデオに収録され、全員が購入する(1本10,000円)のです。
あとからビデオを観るたびに、悪夢が蘇ってくることでしょう。

特にアガッタということもなく、観客の顔が舞台からよく見えていました。
でも、済んでしまったことはやり直しがきかないのですから、仕方ありませんね。
「少し、気を引き締めるように」との戒めだったのかもしれません。

また今月の末に、道新小樽教室で出演するイベント(花・フェスタ)が札幌の大通り公園であります。
同じ曲を披露しますので、この借りはそこで返すことにします。 
by tazu0617 | 2007-06-04 03:20 | 趣味・しゅみ・シュミ
<< ♪東京だよ おっ母さん    ... 花束は初めて?        ... >>