人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのフラ愛好会          5月8日

久しぶりのフラ愛好会          5月8日_d0067794_19273584.gif札幌シニアネットのフラダンス愛好者等が集まって、月に2回の練習をしていますが、都合で昨年の秋から休んでいました。
昨日、久しぶりに練習に参加しました。
シニアにとって、フラは人気のダンスです。 
時々コメントを入れてくださるリーダーのフラダンさん、 このサークルが人気あるのは、彼女のお人柄のせいでもあります。
明るく楽しく情が深く威張らず気取らず・・・多分この記事にも「鶴子さん、ちょっと褒めすぎていますよ」と、コメントがあることでしょう。
そして、私はこう返事を書くのです。 「いいえ、全部事実です。 ただ書き足りないことがありました。 ちょっとそそっかしいのです」と。
 
新しいメンバーがたくさん増えていました。
私は、新しい踊りについていけません。 でもいいのです。
このサークルに入って5年。  踊りだけではなくメンバーとの触れ合いが癒しになっているのです。
ブロ友の「たんぽぽさん」「こまどりさん」も同じ仲間です。
とても素敵なブログをお持ちですので、覗いてみてくださいね。

                     右にリンク 「コマクサ」
                        「こまどり日記」

by tazu0617 | 2009-05-08 04:32 | 現在---今日の出来事
<< ♪手紙---親愛なる子供たちへ... 総会が終わりました。     ... >>