人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊出没!!       10月19日

冬眠準備中の熊が餌を求めて市街地にまで出没しているようですが、何と斜里町
(しゃりちょう・知床の近く)の商店街を2頭の熊が我がもの顔で堂々と歩いています。
熊出没!!       10月19日_d0067794_431440.jpg

昨日のTVで何度も映し出されましたが、まるで合成写真のようですね。
この親子と思われる2頭は、射殺の運命に! (交通ルールを守らなかった罪?)
熊出没!!       10月19日_d0067794_455245.gif


ブログを始めて、ちょうど4年になりました。
初めのころは、あれも、これも・・と話題に事欠かなかったのですが、最近はこれといった非日常的な出来事も少なく、更新も休みがちになっています。
そんな中で、4年前の記事思い出しました。
by tazu0617 | 2010-10-19 03:38 | 現在---今日の出来事
<< 姉妹の契り          ... 不倫の匂い          ... >>