人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのお泊まり              5月13日

「まろ」の飼い主である娘に、小旅行をしたいので預かってほしいと頼まれました。
まろだけのお泊まりは初めてのことなので不安でしたが、仕方がなく引き受けました。

あぁ 何て忙しない犬なの? まろのお泊まり              5月13日_d0067794_23124315.jpg
まず、お風呂に入ろうね。
ちゃんとシートの上でオシッコ
してよね。
アパートじゃないけれどそんなに
吠えないでよ。
でも、私にべったり甘えてくるの
が、可愛いんだよね。

(写真は専用のお風呂〔ゴミ箱〕から必死に出ようとしている まろ)

動き回るので、なかなかカメラに収まりません。
ネット仲間のkさんが飼っているネコちゃんは、カメラ慣れしているのか、いい表情で写っているのが不思議です。
まろのお泊まり              5月13日_d0067794_1115653.gif
あ~ぁ、そんなことで 落ち着いてパソコンにも向かえません。
飼い主さん、早く戻ってきて~!
  
by tazu0617 | 2007-05-13 01:10 | 現在---今日の出来事
<< ネットの会総会&交流会・母の日... 不思議な偶然         ... >>