人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSN文化祭・予告          9月17日

札幌シニアネット恒例の文化祭が、来月の7日、8日に市民活動スペース「アウ・クル」で行われます。             (札幌市中央区南2条 旧豊水小学校跡)
会員はもとより、非会員も参加できる楽しい催しなので、どうぞご来場ください。
メニューの一端をご紹介いたします。
             写真・書・絵手紙などの作品展示
            ステージ発表(マジック・一人芝居等)
           豪華景品が当たるらしいクイズやゲーム
      撮影コーナー(有名カメラマンがあなたを何と無料で・・・)
 会員手作りの品のバザー(不用品のバザーとは違って、この日のために作ったもの)
  
                          (↓ 掲載 許可済み)
SSN文化祭・予告          9月17日_d0067794_22235540.jpg
まだまだたくさんあるのですが、私のお薦めは、やはりパソコンを愛するネットの会ですから、上記のようなことができちゃう「AD工房」ですね。 お宅に眠っている大切な宝を、こんな形で蘇らせることもOKなのです。 ぜひお試しを!

さて私、鶴子の出番は・・・?
有志で「フラネット」というフラダンスチームを作り、毎年文化祭にはレギュラー出演しています。
今、それに向けての練習中なのですが、様子をちょっとお見せいたします。SSN文化祭・予告          9月17日_d0067794_2111859.jpg 本番に着用するお揃いの真っ赤なフラ・ドレスも出来上がり、練習にも一段と熱が入ってきました。
踊る予定の曲名は、「ベサメムーチョ」 「ポリアフ」 「ハメハメハ大王」です。
鏡に映ったところのこの写真は、仲間が撮影したものです。
by tazu0617 | 2008-09-17 00:06 | ねぇねぇ、聞いて!
<< ブログを通じて        ... ♪ おひさしぶりね      ... >>